ラドンどんどん [ヤミー]

GLL8周年箱を買ったらラドンが沢山あたりました。
緑が3つと黄色が2つ。紫は出なかった。


111224_01.png


欲しかったのはクッキータイルAと
魔女の森の背景だったのになぁ。。。(´・ω・`)

とくにクッキータイルは
上の写真で使ってる背景と絶対あう! って思ったけれど

もうヤミーがなくなっちゃうので諦めようかなぁ。





あと帽子も3つあたりました。


111224_02.png
  /ボクって何でも似合うよねv\   /・・・・・・\

いやいやいや。デザインはかわいいけれど
うちのコに緑ってあんまり似合ってない気がする。。。



111224_03.png

あ でもこれは似合ってるかも(*´ω`*)
ミミが4つあるところを気にしなければネv

箱の帽子も試着できれば良いのになぁ
そう飼い主は思ったのでした。



item0001.gifitem0001.gif




111224_04.png

飼い主は おやつ系のアイテムによく喰い付きますw
さながらGLL8周年記念箱は夢の箱?

あまあま~なレイアウトにしてみたので
ぜひ甘いもの好きの ラドンちゃんたちを出してみたかったのに
アイテムの設置数が5つしかないから出せませんでした。。(´;ω;`)



111224_05.png

もひとつレイアウト。

上にベリーがたっぷり乗っかっているので
ちょっとレイアウトがしにくいけれど
アイテム設置数が少ない我が家では逆に助かってます。

クッキーは記念箱Aにて
「あたれ~あたれ~」
と念じたら2回目で当ててくれちゃいましたv

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。