メリークリスマス! [クリスマス]

111225_01.png


今日はクリスマス!
飼い主のもとにサンタさんがやってこなくなって
早数年たつけれど 周りのウキウキ気分につられて
なんだかウキウキしちゃうなぁヽ(´∀`*)ノ


そんな飼い主はプレゼント無しwですが
リヴリーたちにはちゃーんとサンタさんが
プレゼントを持ってきてくれましたv



111225_02.png

なぁにこれ かわいいぃぃ。。。(´д`*)
赤靴下の中身はニューニューちゃんのぬいぐるみ!
真っ赤なおハナがとってもキュートv


去年貰ったアイテム(ボタン小)が微妙な物だったので
嬉しさ倍増!増し増しだね!

111225_03.png





もひとつ。黄色い靴下はシックなリボンv
コレもかわいいなぁ。。。


111225_04.png
/どうどう? かわいいでしょ?\   /・・・・・・\


うんうん。似合ってるよ~。かーわいいーv(親ばか)

嬉しさのあまり 同居人に見せびらかしに行ってみたようです。
彼は無言だけど 否定の言葉さえなければいいみたい。。(・∀・;)


クリスマスプレゼントの次は宝くじの発表!
年末までワクワク気分は続きそうですv
 
 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラドンどんどん親ばか全開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。