後いくつ寝るといいのかな? [おしょうがつ]

クリスマスが終わったとおもったら もうお正月!
正月準備も大掃除もしなければ~ヽ(´Д`;)ノ


111227_01.png

ニューニューちゃんのお着物すがた
かわいらしいv

うちのこにも着物をきせたいなぁ。
ここまで本格的じゃなくてもいいから
お正月用の服で和風なのをだしてくれたらうれしいなぁ。

でも多分出ないんだろうなぁ。。。(´・ω・`)


item0001.gifitem0001.gif



アルバムとかフォルダに入ってたレイアウトを
とりあえずまとめておこうかな。

写真データの大掃除ですねw


111227_02.png
このケーキの島が一番すきですv



111227_03.png
ベリー&チョコ的な



111227_04.png
ぬいぐるみと針山



111227_05.png
チョコでろんでろーん



111227_06.png
インベーダーのときの島
色がきれいなので結構すきv



こうして見直してみると
おんなじアイテムをなんかいも使ってるなぁ。
もっと色々アイテムが欲しいね。

でもあんまり買い物しすぎると
おさいふの中身が寒くなっちゃうぅぅ(´Д⊂




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。