クリスマスが終わってもケーキがたべたい! [ヤミー]

今週の箱はおでん箱。
あつあつおでんは大好きだけれど
アイテムとしてはあんまり。。。

でも水墨画の壁紙Aはやさしい色合いですてきv
和風なアイテムが多いのは お正月だからかな?


item0001.gifitem0001.gif



111230_01.png

他の方のブログをみて
ラグマットAとケーキの組み合わせがいいなって思ったので
真似して買ってきちゃいましたv

ヤミマットのあの怪しい色合いが
プロアクスィー島にあってると思ったけど

111230_02.png

シックでカチッとした ベルベットのラグマットも
とっても似合ってますよね(*´∀`*)



レモンはクノレチェの好きな黄色なので置いてみたよ。
お味としてはどうなんだろうねぇ ( *´艸`)クスクス

ほんとうはイチゴとかが欲しいんだけど
あれはマイショップとかで売ってるのかな?

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。