2012年になったよ [にちじょう]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv


120101_01.png

なんだかかわいらしいショットが撮れました。
/mirror で遊んでたら丁度良く眠り始めて。。。(´∀`*)
でもどっちがどっちか分からない。

さてどっちがニセモノ(クノレチェ)だ!?
※ヒントは前日の記事

(=゚ω゚)ノ


( =゚ω)


(  =゚)


(  )


(゚= ノ )


(ω゚=ノ)


(=゚ω゚)ノ



120101_02.png

正解は右側でしたv
帽子もおそろいにしてみたら双子みたいね。

この帽子は黒いタイプもあったはずなので
それもほしいなぁ。再販してくれないかなぁ。


あとこんなのも。

120101_03.png
      /サーモンピンクのボクもかわいいでしょ?\

うん かーわいいーv(親ばか)

ちなみにアマデオカラーをコピーしたクノレチェです。
よそのこじゃないよー(ノ∀`*)



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

wata54

はじめまして…!
双子のような写真かわいいです~*´Д`*色も素敵!
by wata54 (2012-01-01 20:03) 

NettleLeaf

wata54さん はじめまして。
コメントありがとうございますv

こうやって同じ種類のこが2匹並んでいると
かわいさも2倍に見えちゃいますよね。。(´∀`*)

色は私も気に入っているので
褒めてもらえてうれしいです!
by NettleLeaf (2012-01-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハローグッバイ新年好! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。