日替わりネオベルミン開始だよ [おしょうがつ]

120104_01.png

今日から日替わりネオベルミン開始です。

私はGLLのパスポートを持っていないので
関係の無い話ですが

ユニークな種類が多いお正月の干支リヴリー。
どれもこれも気になってしょうがない!



今までのなかではホオベニムクチョウが一番すきかなぁ。
ずんぐりむっくりしたまんまるボディが
とってもかわいいですよねv

撫でたときのしぐさも グッときます(*´∀`*)


120104_02.png




手堅くラビネもかわいいし オオツノワタケもかわいいv
メデネもはじめて目がにゅにゅっと出た姿を見たときはびっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
けど結構すきだなぁv


120104_03.png




トランシロンカードを買ったら出るかな?
でも欲しい種類が出る確率ってきっと低いよね。。。
きっとGLLに入った方が安上がり。


それにいつかもっと好きな新種が出るかもしれないと思うと
3匹目の枠はなかなか埋めれないんだ(ノ∀`)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月グッズ?宝くじを交換したよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。