宝くじを交換したよ [おしょうがつ]

120106_01.png

宝くじが3等まであたっていたので
交換にいってきました。

前は5等だけだったから 嬉しいねv

120106_02.png
120106_03.png

じゃんっ

景品のピンクと水色のアワノオトシゴと盆栽!
かーわいいーv

でもね 白いアワノオトシゴも欲しかったなー。
ちょっと残念。。。(´・ω・`)



なんか面白いショットが撮れたよ。

120106_04.png
             /はなして欲しいのだ・・・\

売り子のヤグラさんに摘まれてるみたい( *´艸`)
細い足(手?)で軽々持ち上げちゃってますw



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
アワノオトシゴのピンクと青、並べてみるとピンクの方が目がハッキリ分かりますね。
双子の兄妹みたい……(´ω`)
ぷくっとしたお腹が……もにもにしたい←
2ショット面白いです~本当に持ち上げられているみたいで^^
「売り場はあっち!」とか何とか、案内されていたら尚面白いなぁなんて///
ではでは失礼しましたッ。


by しう (2012-01-07 05:47) 

NettleLeaf

こんにちは~。コメントありがとうございますv
アワノオトシゴ・水色はピンクと比べると
ほんのり優しい色合いですよね。
おなかだけじゃなく全身ぷくぷくしてそうです。。(´д`*)

つまみ上げ写真は周りに他のリヴリーたちが大勢居まして。
ヤグラさんに捕まったうちのこを見て「あいつ何やったんだ?」と
ヤジウマしているみたいで。。。更に面白かったですw
by NettleLeaf (2012-01-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。