少し遅い おめでたレイアウト [ヤミー]

金曜に出た流氷箱。

ペンギンはかわいいし あたたかそうな帽子もいいんだけれど
あまり気がのらないので様子見中。。。

なので温存していたヤミーで
密かにほしかったものを買っちゃいましたv



120114_01.png

これ。

マッチしそうな島が手元にないんだけど
なんだか色々ツボにはいってしまって(ノ∀`)

早速レイアウトに使ってみました~。




120114_02.png

①おめでたホットケーキ
頭上が賑やかなので背景をかぶせなくても
そこそこいいんじゃないかな?




120114_03.png

②おめでたドーナツ
上のとにてる?
そんなの気にしないヽ(゚∀゚)ノ




120114_04.png

③おめでたマイエリア
ランプシェードの位置がもうすこし右だったら
「ランプのあかりがぴかー!」ってかんじに見えたのにぃ(´・ω・`)




120114_05.png

④おめでたゴルフ場
なんかすごい賑やかな感じ(・∀・;)

折角協賛の島が売り出されていたので
むりやり使ってみたんだよ。

パンヤって名前は聞いたことあったけれど
ゴルフゲームだったんですねぇ。
初めて知ったよ。





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まってたよ!オープンユア福袋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。