オープンユア福袋~ [おしょうがつ]

今日は福袋のオープン日!
私は赤と黄色の福袋を買っていました。

黄袋:120116_01.png 120116_02.png 120116_03.png 120116_04.png 
赤袋:120116_05.png 120116_06.png 120116_07.png

え 溶岩の池ですか。。。?
そんなの似合う島もってないよ(´・ω・`)

龍の飾りもかわいいけれど
ちょっと遅いよ~(´;ω;`)
和凧なんて ピンポイントで正月グッズですよね。

もっとはやく欲しかったなぁ。。




でもせっかくなのでレイアウトしてみるよ。
あう島が無いので かなりむりやり。

120116_08.png

おめでたいのか そうでもないのか。
なんだかよく分からないレイアウトになっちゃった。


item0001.gifitem0001.gif



ツノツキウリューと「アレに似た角A」をつけた
プリトビが似てる!

120116_09.png

もらったときは「ええ~?」って思ったけれど
これはちょっと面白いかも(´艸`* )


おまけでミステイク写真も。

\こうすれば もっと似てるのだ/
120116_10.png
               /目つきがあやしいよ\
 
 
 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。