チョコレートに踊らされる飼い主 [ヤミー]

120201_01.png

これ密かに欲しかった島だ!
以前販売されたとき 買いたいなと思っていたのに
販売終了日を勘違いしていて買いそこねたんだよねぇ。

なので今回はきっちり購入したよv


120201_02.png

ほんとはテーブルの上に何かのっけたいんだけれど
アイテム枠がねぇ(´・ω・`)

ヤミーでお金を消費しすぎてるから
GLLは入らなくていいかなって方針なのですが
いろいろアイテムがそろってきて
物が置ききれないなんて本末転倒?

何ヶ月くらいでアイテム枠ふえるんだろう?



ついでにチョコ箱Aを買いに行ったら

120201_03.png

うぐぐ。箱をまちがえて板チョコ島をもらってしまった。
しかもあんまりいらないやつだよ。

この板チョコ島。
島じゃなくて背景だったらよかったのになー。

どうせ買うならチョコがけいちごがほしかったよ。



目的のチョコ箱Aからは
すでに持ってるものしか出なかったよ(ノд`)・゚・。

この箱 バレンタイン飾りAと
チョコソースがけホイップと
吊りチョコレート掲示板は入ってないんじゃない?

(バレンタイン飾りはいらないけど。。)



120201_04.png
なんとなく試着したら 結構かわいかったv



item0001.gifitem0001.gif



なんだかちょっぴりひさしぶりな更新!
実は体調崩してました~(∀`;ゞ)

熱が出たのなんて何年ぶりなのかしら?
ってくらい体が丈夫みたいなので
体調不良だってことにすら気付かなかったよ。


かきたいネタが色々たまってるんだけどねぇ。
そんなに一度にまとめれない!
 
 
 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンク色の大洪水豆まきした? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。