同居人にチョコをあげる話 [バレンタイン・ホワイトデー]

120214_00.png

やぁ こんにちは。
ボク クノレチェ!

今日はバレンタインだから
アマデオにチョコレートをあげることにしたよ。
お金はもちろん 飼い主持ちでねv


120214_01.png
      /たくさん買った!\


ほんめーとか ぎりとかって
違いがよくわかんないんだけど
とりあえず4つ買ってもらったの。

とーっても いいにおいがするから
2つしか買ってないことにして
半分もらっちゃおうかな なんて思ったけれど
ぐぐっと我慢したんだよ。いいこでしょ?


120214_02.png
      /うー おいしそう。。。\



アマデオの前にチョコを4つ並べてみたら
ものすごい真剣なかおで
ボクをジーっと見てきたから なんだろう?って思ってたら


     \・・・キミって女の子だったの?/
120214_03.png


なんて言われたの!
愛があれば性別なんてどっちでもいいよねぇ。
失礼しちゃう!



       \で、結局どっちなのだ?/
120214_04.png




item0001.gifitem0001.gif



アマデオって名前は外国の男性名なので
男の子なのかなって思うんだけど
クノレチェはどっちなんだろう?

ミッフィーちゃんのおともだちの
こぶたちゃん(女子)の名前なので
女の子なのかな?って気もするけれど

女の子っぽいのかというと
そうでもないような(・ω・)?



結論: よくわからない



             \3倍おかえしがたのしみだなぁv/
120214_06.png
    /・・・・・・・・・。\




えぇ?そっちが目的だったの?
おかえし買うのも飼い主なんだけどなぁ。。。(ノ∀`)
 
 
 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。