子辰申 [にちじょう]

120216_01.png

昨日から閏年限定のネタツザルが
登場したねv

ネタツザルというと
アトラクションのあのひとを思いだすなぁ。


120216_02.png

ネタツさんってかわいい系だと思っていたけれど
このひとはきっとイケメンな気がする (´д`*)
シンプルな蝶ネクタイがにあってるv



120216_03.png

ネタツザルとは関係ないけれど
このヤグラさんがまたかっこいいんだ・・・!ε=(゚∀゚*)
白とモスグリーンのカラーリングなおしゃれさんv



120216_04.png

ポッサムちゃん。
ラジオクルー姿もかわいかったけれど
バニーガール姿もかわいいぃぃヾ(*´∀`*)ノ

/heart れんぱつ!とりゃとりゃ![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


アトラクションはステキ管理リヴの宝庫ですなぁv

ところでこのネタツさんとヤグラさんは
なんて名前なんだろ?


バイオレコードのないコでも
名前ってついてるのよね?


ニューニューちゃんとか
GLLの受付にいるケマリのビムちゃんとか
ヤミーショップの店員さんたちとか

名前あるもんねぇ。



あ そういえば
宝くじ売り場の紫ヤグラさんも
名前しらないや。。。


うーん 名前がきになるうぅぅ!
知ってる方~教えてプリーズ!
 
 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。