もどってきたよ [にちじょう]

サーバー移転がおわって
ようやくうちのこたちと再会できましたv

たった3日だけど なんだか久しぶりな気がするね。


120224_01.png


バレンタインが撤収されたとおもったら
なにやら色々イベントとかやってるみたい?

ミニニュース欄 みるのしんどいヽ(゚∀。)ノ



バルバーショップ 今回はGLLの中だけなんですね。
うーんちょっと残念。
なにが売ってるんだろう?


あと 待ちわびていたフィーバータイムですが。。。

ねぇ なんで平日だけなの?
平日に時間指定されても難しいのに~(´;ω;`)

フィーバータイムにアクセスできる自身がないから
ログインボーナスにかけることにするよ。。。(ノд`)
ほしいものがいくつかあるしね。
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif



きになるあの子。

120216_02.png

名前あるんでしょ?って前回の記事でかいたけれど
なかったんですね。びっくり。

お名前募集ってことでひっそり応募してみた(*´ω`*)

120224_02.png

候補をみてみたら
ブルーム とか ヴェスパ とか
テスタロッサってのもかっこいいなぁ。

もう イケメンネームならなんでもいいや(*´艸`)


月曜日に結果発表!
たのしみだなぁv
 
 
 
 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子辰申今日は4年に1度の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。