強請る(ゆする)と強請る(ねだる)は同じ文字 [バレンタイン・ホワイトデー]

120316_01.png

ご閲覧のみなさま こんばんは。
ボクはアマデオなのだ。


ことの発端は忘れもしない 先月14日のこと。

同居人のネオピグミーである彼女(彼?)から
うっかりチョコをもらってしまったのだ。
☆同居人にチョコをあげる話

120316_02.png

くれるのはうれしいのだけれど
期待にみちた目でお返しを要求されてしまったのだ。
ひどい罠なのだ。


どうしようか悩んだ挙句 おさいふのヒモをにぎっているのは
飼い主であることに気がついて どうやってねだるか・・・
そんな悩みまで追加されて 散々だったのだ。

紆余曲折あったけれど
なんとか飼い主に お返しを用意してもらったのだ。


                          \どうぞなのだ/
120316_03.png
  /・・・・・・えーすくなーい\


                        \コレくらいは用意しないと!/
120316_04.png


          \・・・!/
120316_05.png



ボクの惨敗なのだ。
なんか悔しい。



item0001.gifitem0001.gif


再販のドーナツ箱をぐるぐるしすぎて
今月のおこづかいが大変なことに!

ほしかったイチゴチョコのドーナツと
ドーナツ山積みの壁紙はあたらないし
既にもっていたプレーンドーナツはダブるし。。。

飼い主も散々なホワイトデーだったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でもチョコから変化したアイテムは
おおかた好みのアイテムだったのでラッキーv

120316_06.png
     /どうどう? にあう?\


うんうん かわいいv(親ばか)
 
 
 
 
 
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

あしぶえ

ア、アマデオ君…ドンマイです( ̄▽ ̄;)
可愛い二匹の会話が微笑ましいwww
お邪魔しました~♪
by あしぶえ (2012-03-18 11:07) 

NettleLeaf

あしぶえさん コメントありがとうございますv
今度なにかあった時は クノレチェに負けないよう
がんばってもらいたいところですね(*´艸`)

by NettleLeaf (2012-03-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。