白鳥の湖しか思いうかばない [ヤミー]

120321_01.png 120321_02.png

今週のヤミは バレエグッズか~(*´ω`*)

よーくみると 結構こまかく
作りこんであるのね。

120321_03.png

かわいいけれど ちょっと趣味じゃないかな~?
試着だけでいいや!


item0001.gifitem0001.gif


実は飼い主 小さなころに
バレエをならってました。。。Σ(゚д゚;)

と言っても 本格的なものではなく
ちょっとしたサークルみたいなもの?だけれど

本当に小さなころのはなしなので
あんまりよく覚えてないのですが
すごーくイヤイヤならってたみたい。

とある発表会のときに
舞台のすそから逃げだそうとして
ヘルプに来ていたおかあさま達に捕まって。。。(´;ω;`)

なーんてエピソードもあったみたい(ノ∀`)タハー

120321_04.png
        /なにそれ かっこわるい\


今でも親にそのことでイヤミを言われるものの
そんなこと 全然覚えてないなぁ?
 
 
 
 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。