ヤミヤマで迷走中 [にちじょう]

ひさしぶりに
食べ物がからまないレイアウト。

120323_01.png

謎のヤミハウス。。。って感じかなぁ(・ω・)?

地球儀の島に扉をくっつけているレイアウトを見かけて
これはマネしたい! とヤミヤマをひっぱりだしてみたよ。

でもアレは地球儀だからよかったんだね。
雰囲気にぴったりなアイテムがあるからよかったんだね。

なんかこのレイアウトだと
ちょっと微妙だよねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
島と扉の角度とか ちょっときになる。。。


これ 島とマットはセットで買ったけれど
他の付属品(糸とかトルソーとか)は
迷いに迷ったあげく 買わなかったんだよなぁ。

トルソーだけでも買っておけばよかったかな
と 今頃になってちょっと後悔(´・ω・`)


背景も もっとアヤシイ雰囲気の壁紙のほうが
きっとにあってると思う。

せっかく買ったヤミヤマにあうアイテム。。。ほしいなぁ。



120323_02.png

硬く閉ざされた 怪しいとびらの向こう側には
青くてきれいな空が みえました。


 
 
 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。