グツグツ煮込んでできあがり? [にちじょう]


合成パークで石と木片を合成したら

120329_01.png

電話がでた(゚∀゚)!
シックで古びた色合いがすてきv


未だにこのイベントの概要がよくわからないのだけれど
あしたになったら2つ目のアイテムコードが出るんだよね?

2つ目のコードを入力すれば魔王様の壁紙も
もらえるのかな?

うーん よくわかんない。。(´・ω・`)




他の方のブログをまわっていて知ったのですが
結構みなさん モアイさんを所望していた!

まぁ 確かにリヴリーの世界観とあわせると
かわいらしい女の子は ちょっと場違いなのかもw


            \かわいらしい女の子ならここに!/
120329_02.png 120329_03.png

↑こういうのだったら あうかも~(*´艸`)


ヤミー用の交換機能とかあればいいのにね。
お金がからむ問題はやっぱりむずかしいのかな?
 
 
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

しう

こんにちは。かわいい女の子ズに惹かれてやって参りました(笑
あのドール達は可愛いんですが、ちょっと大きいんですよね。
ジオラマ人形くらいだと合わせやすいんですが。。。
交換機能は切実に欲しいです。
要望すごくいっぱい出ているだろうに出してくれない曽根さん(o´・ω・`o)
by しう (2012-03-31 02:22) 

NettleLeaf

しうさん こんにちは~。
かわいい女の子ズが大歓迎してますw
フィギュアは確かにちょっとサイズ大きめですよね。
はしらくんの島に全員並んでいるのをみたけれど
すごい迫力でした(・∀・;)

交換機能はなんで実装しないんでしょうねぇ?
需要はぜったいあると思うのにな~。
by NettleLeaf (2012-04-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bitter or sweetプリンだとう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。