号外なんて出てたんだ? [にちじょう]

120403_01.jpg

昨日ログインしたときに
下にでたおしらせで気がついた。。。(;´д`)

だって当日のinfoは不具合報告が
ズラ~っとならんでいて 見る気になれなくって!


あのちっちゃくて見辛い infoの窓。
マウスのスクロール1回以上は回したくないんだよ~(わがまま)



120403_03.png
           /面倒くさがりは よくないのだ\

もっと大きく知らせてくれたらよかったのになぁ。




大量旗がもらえるみたいだけれど

120403_02.png
                 /これ なぁにー?\

使いどころがむずかしいね!



item0001.gifitem0001.gif



前回の記事で プリンアラモードの島について
なんでラインナップ表には無い銀皿がついてるの~?

ってボヤいていたけれど
今日見たら修正されてたv


☆ビフォー☆
120401_01.png

☆アフター☆
120403_04.png

あれは 銀色トレーっていう別のアイテムだったみたいだね。
そう言えばお正月あたりに売ってたよーな気もするなぁ?

とりあえずすっきりして 私はうれしいv
けれどトレーがなくなって ガッカリした人がいるのかも?
と思うと ちょっと複雑。。。(´・ω・`)




120403_05.png

そして頭上のプリンが1つ増えたよ(ノ∀`)
プリンの島がほしいのに~
 
 
 
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

しう

こんにちは。
自分も気が付きませんでした、号外(笑
エイプリルフールもいいけど不具合が……って。
大漁旗は、海系のアイテムや島と合わせるといいかもですね。
ヤミでは出ていたけどGLLなどではそんなに出てないから……何気ない格差社会に涙(ノД`)・゜・。
しかしプリン可愛いなぁ。。。
by しう (2012-04-03 22:03) 

NettleLeaf

しうさん こんばんは~。
号外は1日限りの一大イベント?なんだから
もうちょっと目立たせてもよかったのにーって思いますよね。
この日はブログも調子がよくなかったし
これがエイプリルフールイベント!?と勘違いしそう(ノ∀`)

プリンは被せてみると意外とかわいかったですv
最初はいらないなーって思ったんですけどね。。(´ω`*)
by NettleLeaf (2012-04-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンだとう!?お花とホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。