お花とホテル [ヤミー]

120406_01.png

チューリッププランターハット
かわいいな~いいな~。


120406_02.png

チューリップはともかく なんでこの帽子?
と思ってたら 箱と連動だったのね。

安くてかわいいのけれど
クノレチェの色にはあってないかも。。。


ワイズウッド箱も魅力的だけれど
ほしいものとイラナイものが 3:5くらいだしな~。

プリン箱でお金つかったから
見送ろうかな?



そんなプリン箱メインのレイアウトで
オススメレイアウトに選んでいただきましたv

120406_03.png

ピロールさんがきてくれたみたい(ノ´∀`*)
アイテム5つしかおけなくても
選んでもらえるものなんだねぇ。。。


応募のコメントは浮かれぎみなのに

120406_04.png

バイオレコードはこんなんw


だってこのレイアウトの色合い

クノレチェよりアマデオの方が
あいそうだったから~(*´艸`)
 
 
 
 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。