復活祭の季節です [イースター]

120415_01.png

イースターイベントが始まったから
たまごを探しにいったけれど

今週はお仕事でいろいろあって 気力がなかったから
早々にネタバレに頼ったのであった。。。(ノд`)

ネタバレしてくれている方には
足を向けて眠れないね。

管理リヴリーのみんなは 去年とおんなじ衣装みたい。
イースター箱2012とかは 出ないのかな~。
 
 
 
 
120415_02.png

去年も思ったんだけれど
変化前のエッグもかわいいよねv

これもこのまま残ってくれればいいのに(*´ω`*)
 
 
 
 
120415_03.png
                              /おいしくなさそー・・・\

ヤミショのエッグも毒々しい色合いがすてきv
柄はこのヒゲおじさん模様がすきだな~(*´д`*)

でも管理リヴリーのエッグになる といわれても
範囲が広すぎてわからないよねぇ。
買うかどうか迷っちゃう。。。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうびんやさん頭上注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。