頭上注意! [イースター]

120418_01.png

たまごが実る木 って感じでレイアウト(*´艸`)
この木の下をとおるときは 静かにすばやく!


写真をみてのとおり
ヤミショのイースターエッグを1つだけ買っちゃった~。
怪しい色合いがバグった島にあってる!と思うv

ひげおじさんエッグは
どの管理リヴリーになるのかな~?


本当はバグってない方のりんごの島を
買って使おうと思ってたんだけど。。。

120418_02.png

これ以上もてないって怒られちゃった(ノ∀`)

普通にヤミショや箱屋で 島を買ってたから
5個しかもてないのを忘れてたんだよ。


~非協賛・ヤミー枠の島~
120418_05.png

【朽ちた宮殿の島】は全然つかってないから
捨てちゃってもいいんだけど
なんかもったいなくて捨てれないのよ(´・ω・`)
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
120418_03.png
             /にあう?\

久しぶりにショップで 帽子を買いましたv
赤も黒もカッコよくて まよっちゃった。


   \ボクの方がにあってるんじゃない?/
120418_04.png
                      /・・・・・・。\


だ だいじょうぶ!
アマデオにも にあってるからー!



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。