割れたタマゴは戻せない [イースター]

合成イベントで取得できるアイテムを
とりあえず揃えることができたよv

ケマリぬいは早くに合成できたので

「おっ!これは楽勝!イケる!」

なんて思っていたら
プリケマぬいが全然出なくって(ノд`)


120422_01.png


合成素材をさがすのは
然程苦じゃなかったんだけど

合成しても割れたタマゴばかりってのは
きつかった。。。



で なんでパウダーと白タマゴを合成すると
割れちゃうんだろうね?

実はパウダーは とても恐ろしいパウダーだったりして(゚д゚;)
カラフルエッグを作るのにしっぱいしたら

どかーん!

で割れるとか。
なにそれこわい。



120422_02.png
/もーたべれないのだー・・・ムニャムニャ\

でも半熟タマゴっぽい
プリプリした白身と黄身はおいしそうなのよね。。。ゴクリ
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

しう

こんにちは。
全て取得されましたか!おめでとうございます。
自分もケマぬいの方が先に出ました。でもプリケマが未だに;
道は遠いです。。。

卵とパウダー、確かに何で割れるんでしょうね。
あのパウダーは実は卵の殻を溶かしてもちゃもちゃにする役目があるとか((( ;゚Д゚)))
割れた卵、拡大してみたことなかったですが確かに美味しそうですよね。
トロトロしていそう……きっと高級な卵なんだ!
by しう (2012-04-23 02:37) 

NettleLeaf

しうさん こんばんは~。
なんとかイースターグッズを全てそろえれましたv
でもなんだか すごーく疲れちゃいました。。(´д`;)

あのパウダーはパッケージ?からして怪しいですよね。
一体どんなパウダーなのか。。。ウヒー;;

割れたタマゴは とーってもおいしそうだけれど
あのパウダーが混ざってるかもしれないと思うと
うかつに口に入れちゃダメっぽいですよね!
by NettleLeaf (2012-04-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭上注意!まぜてまぜて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。