まぜてまぜて [ヤミー]

合成屋の黒いレースペーパーがほしくて
はじめて有料の合成にチャレンジ!

チャレンジしてみたけれど
なんか島にあわないなー?って思ったんだよね。
よく見たら白いレースペーパーとおおきさが違う。

120426_01.png

こういう仕様なのかなぁ。
てっきり同じおおきさだとばかり思ってたから
ちょっとガッカリ。。。(´・ω・`)


item0001.gifitem0001.gif


ルームが変更になったときいていたけど
何故か変更が反映されてなかった NettleLeafのおへや。

おとといにログインしたら 変更されてた!

120426_02.png

でも 前のおへやの方がよかった。。。
これ全然シンプルじゃないよ。シンプルな部屋じゃないよ!
(大事なことだから2回いいました)


なんとなく部屋カタログをみていたら
『窓辺の部屋』や『梅雨の出窓』が
すてきだなって思ったけれど 高すぎるよ~(´;ω;`)

120426_03.png

そのうち ルームレイアウトにまで
手を出しそうでこわいです(ノ∀`)
 
 
 
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

わ

レースペーパー、白いのと大きさ違うんですね~
私も同じ大きさだと思ってました…ちょっとがっかり;;
白いのは持っていないのですがやっぱり白い方が
何にでも合わせやすそうですよね^^欲しいなぁ~
by (2012-04-26 18:55) 

しう

こんにちは。
あれ、同じ大きさじゃなかったんですか(o´・ω・`o)
島によっては完全に隠れちゃいそうな気が;;
レースの端が切れずに見れるのはカワイイですけどね。
シンプルな部屋……確かに、宣伝がペタペタ貼られちゃって、シンプルとはいえないかも(笑
by しう (2012-04-27 00:43) 

NettleLeaf

>わさん
キャンペーンの画像を見ただけじゃあ
色が違うだけでサイズは同じだと思っちゃいますよね。
ちっちゃいと島に隠れてよくみえなくなったりして
むむむ。。と唸りたくなっちゃいます(´・ω・`)

確かに白いレースペーパーは 使い勝手がいいですねv
でも蜂箱の景品だから 運が悪いとなかなかでてこないのが
ちょっといたいかも?(蜂箱中身がおおすぎる;;)

+-+-+-+-+-+-+

>しうさん
黒と白で大きさ違いましたね~。
レイアウトの画面でいろいろ試してみて
大きさの違いに気がついたときは愕然としちゃいました。。(大袈裟?)

新ルームは 島屋ややどかり亭のチラシのテイストだったら
おへやにもあってると思うけど
ヤミ箱とヤミーショップがすごく浮いてる気がします(;゚д゚)
ログインするたびにヤミ箱チラシに目がくぎづけ!
by NettleLeaf (2012-04-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。