トレジャーハンターLv.1 [たからさがし]

4回くらいハズレで外に放りだされて
探検の意欲がだだ下がり(´・ω・`)

呪いの宝箱は2つしかないみたいだから
同じ宝箱に数回ハマってるんだね。。おまぬけすぎる(・∀・;)


そんなトレジャーハンターLv.1なわたしは
ネタバレしてくれているブログを
参考に知人と遺跡にいってきたのでした~(*´∀`)ノ



                  \おなかすいてない?/
120513_01.png
1年ぶりだね。元気にしてた?
ところでキミ ごはんはなにを食べてるの?



                      \わーかわいいーv/
120513_02.png
プリミティブハナマキのはにわ。。
この眠そうな表情がGood!



          \ここ なにかいるの?/
120513_03.png
女王様のおへやの筈だけれど。。。
なんにもいないよ?



地図とにらめっこするのは面倒だったけど
道中かわいこちゃんと沢山すれちがえてしあわせv

かわいいこに出合ったらブクマして
勝手にお散歩コースにしちゃってますw



item0001.gifitem0001.gif



遺跡で見つけたお宝と
去年のお宝を一緒にレイアウトしてみたよ( *´艸`)

120513_04.png

背景がないとちょっと寂しいね。
でも空の壁紙がお試し箱であたった
「チェブラーシカがいる街の壁紙」しかないんだよね。

屋外レイアウトには滅法よわいのです。
アイテムがないから。
 
 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。