よくわからないラインナップ [ヤミー]

今週のヤミーは 探検グッズかとおもいきや
あんまり関係なさそう?

120516_01.png
          /どうどう?似合うー?\

この帽子かわいい~v
なんだか大人っぽいエレガントな帽子(´∀`*)
でもこれをかぶって 遺跡探検はちょっとなぁ。

ところで「ボーラー帽」ってなんなんだろう?


120516_02.png

どうして空き缶?と疑問はあるけど
ううう かわいいじゃないか~(´д`*)
たしか 赤いのとか青い缶の帽子もあるよね。




あと気になったのは ショップで売り出されたお墓。
トリネシアのお墓でそっくりなのがあるんだよね。

120516_03.png120516_04.png

ほら真ん中のお墓。そっくり。
※写真はよそのお宅で撮影



そして実はトリネシアもやっていたのでした( *´艸`)
砂漠に住む 黒いトリ一家なのです。

120516_05.png

砂漠の地図は埋まってきたから
そろそろ おひっこししようか考え中。

でも砂漠がすきなんだよねぇ。
どうしようかしら。
 
 
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレジャーハンターLv.1ちょっと迷う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。