ちょっと迷う [たからさがし]

合成イベントがはじまったけれど。。。

もらえるものをみてみると
合成しなくてもいいかなぁ なんて思っちゃったよ。

ヒスイのゲッコウヤグラはちょっと欲しいけど
またランダムで何回も合成しなくちゃ
いけないんでしょ?

思ったとおりに合成されなかったら
また材料を拾いにいかなくちゃ
いけないんでしょ~?


うぐぐ めんどくさいなぁ(´д`;)

合成イベント 回を追うごとに
面倒になってる気がするよ。。。

せっかく10個ずつ化石をひろってきたけど
合成に使うかは迷っちゃうな~。


ヒスイとかコハク きれいなのに
イベント終わったら没収されちゃうのが残念(´・ω・`)


120520_01.png

ログインの時にでる マハラショップに素材入荷中って告知
閉じるマークが無いけれど
右上をクリックすると ポップアップが消えるんだね。

マーク付け忘れたのかな?



item0001.gifitem0001.gif



最近のレイアウト

120520_02.png

ネオピググッズが結構集まってきたから
まとめてレイアウトv

すっごいピンクでラブリーなお部屋に( *´艸`)


120520_03.png

アマデオのほうはプリトビグッズが全然ないから
まねできないんだよな~。
プリトビのアレぐるみは まだでないの?
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。