リヴリーエッグ(偽) [にちじょう]

他の方のブログでうちのこエッグを
作っていたのをみて まねしてみたのでした(ノ´∀`*)

いちから絵を描くのはむりだけど
トレースならなんとかっ!
とがんばってみた。

120521_03.gif

あんまり大きくみせると
荒がみえみえなので ちっちゃく掲載w


エッグだけじゃなくて帽子まで。
なれない写真屋さんに四苦八苦(´д`;)

あとネックウォーマーも装着させたかったけど
私の技術では ちょっとむりだった。。。
 
 
でもかわいくできたから いっかv(親ばか)
 
 
 
せっかくだから こっそりプロフィールアイコンを
変更してみたよ。
でもnice!のアイコンはまだ変わってないのかな?

120521_01.gif
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
今日は金環日食みれた?

私は遮光レンズとか みる道具がなかったから
直接はみれなかった~(・ω・`)

でも日が高いのに薄暗い景色とか
わっか状になった太陽光でできた
ぼんやり分裂した影とか。。。

非現実的な風景は満喫しましたv
 
                    \あれ? もう夜になったのー?/
120521_03.png

クノレチェにも日食をみせてあげたよ(*´ω`*)
たわーくんの島でねv
(島にいたのは はしらくんだったけど)
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと迷うお財布がピンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。