雨の降る日 [ヤミー]

120612_01.png
              /(じー・・・)\

あんまりほしくないアイテムが多いから
スルーしようとおもってた レイニーデー箱。

やっぱり壁紙がほしい!
と息巻いてぐるぐるしてきたら
2回目で壁紙きたーヽ(゚∀゚)ノ !


ちなみに1回目にでたのは
クノレチェが熱心に見つめてる 紫陽花ドーム。

出たときは「うーん?」って思ったけど
実際色が変わるところをみると
結構きれいだったよv

でも他におきたいアイテムがあるから
アイテム枠が増えるまでお蔵入りかも(´・ω・`)



120612_02.png

新入荷のカーテンも買ってレイアウト。
この壁紙 なんの島があうのか
よくわかんないわー(ノ∀`)
 
 
 
 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

わ

壁紙ゲットおめでとうございます~!
かわいいお部屋に仕上がっていますね*^^*
紫陽花ドーム、私もうーんと思ってましたが
拡大写真見ると結構作りも細かくて綺麗でいいですね!
by (2012-06-12 18:47) 

NettleLeaf

>わ さん
コメントありがとうございます~。
思ってたよりも少ない出費で助かりました(*´艸`)

紫陽花ドームも なかなかいい感じですねぇ。
ふわんふわんと 色が変化していくのは
見ていて楽しいですv

by NettleLeaf (2012-06-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえるぴょこぴょこ!いつのまにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。