シロツメクサ畑 [にちじょう]

ガーデニングチャレンジに参加できなくて
かなしいので お花畑っぽくしてみたv

120619_01.png

クノレチェとアマデオが
サルビアやマーガレットを拾ってきてくれるから
お花はたくさんあるんだけど
アイテム枠が足りなくて ちょっと寂しいかな?

もっとたくさん お花をうえたいな~。



120619_02.png

ちゃっかりオススメレイアウトの担当を
まかされたりしてるレビル君。(とエドワード博士)

去年のロドボウ君とくらべると
衣装に気合が入ってる。。気がするw

うーん。。。レビル君がグリンの丘に
きてくれるんだと思ったのになぁ(´・ω・`)
ちょっと残念。




120619_03.png
            /ねーねー かわいい?\ 

うんうん かわいいーvv(親ばか)
でも今ヤミーがないのよ~(ノд`)



item0001.gifitem0001.gif


トリネシアでみれた
おもしろ?風景。

120619_tori01.png

黒々しててわかりづらいけど たまごが2つ!

長女とお嫁さんのたまごなんだけど
クッションが1つしかないから
無理やりのっけてみたのでした(∀`*ゞ)テヘッ


お嫁さんちもお婿さんちも
黒以外の色のトリが たくさんいたので
違う色のコトリが生まれたらおもしろいのにな~。

どんなこが中から出てくるのかな(*´ω`*)
 
 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。