6月末の花嫁さん [ヤミー]

ちょっと遅めのブライダルグッズがヤミショで販売中(*´ω`*)
うーん かわいらしい。。。
ついつい散財しちゃいそうだわ~。

120628_01.png
      /ボクってば なんでもにあうよねv\

ネオピグは髪飾り系がよくにあうなぁ。
でもクノレチェは「花嫁さんv」って柄じゃないから
たぶんかわないよ。(ちょっと高いし)

120628_02.png
            /えー ケチー・・・\




そのかわりというわけではないけど
ゲームポット記念帽を全色かっちゃった。。(´д`*)

120628_04.png

とはいっても わたしNettle Leafは
ゲームポットのIDをもっていないので
会員数とか記念とか あまり関係ないのかもしれないけど。。。

「GP」のマークも悪目立ちしてるわけじゃないし
けっこうカッコイイ。しかも安い!これは買い!
と勢いでかっちゃったのでした。



笹飾りはイベント中にどーんと大きいのが
トップでみれるだろうから かわなくてもいいかな。
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
わたしがよく見ているブログさんへの
リンク(RSS)を右カラムに追加しました~。

勝手に読者になっちゃってるけど
なにか問題がありましたらご連絡くださいませ。
 
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるりん誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。