ひそかに観察!撮影会! [ヤミー]

前の記事に誕生日祝いのコメント
ありがとうございましたv

おめでとうっていってもらえるのって
うれしいねぇ(∀`*ゞ)

120703_01.png
        /みんな ありがとうv\


item0001.gifitem0001.gif


今日はグリンの丘で撮影会があるんだって。
ヤミショでうられてるのは きつねのお面。

うーんすてきだけど
その後あんまり使わないきがするから
今回はかわないよ。

120703_03.png
       /えー!写真とってほしー!\


とはいえ撮影会がきになっちゃって。。。

帽子かぶってないのに
出向いたら邪魔かな と思って
天から観察させてもらいました(ノ´∀`*)


                \ねー これじゃだめ?/
120703_02.png
/確実にだめだと思うのだ・・・\
 
 
  
 
120703_p01.png
 
グリンの丘をのぞきにいくと
すでにボンド君がいたー!ヽ(´∀`*)ノ

写真撮りそこねたけど
ジェームズさんが「みんな似合ってるよー」
的なことをしゃべってました。

その後ヤミショへお面をかいに。


120703_p02.png

待ってるよって言い残して
グリンの丘にゴートゥバック!


120703_p03.png 120703_p04.png
あれ 帽子の上にかぶるんだΣ(゚∀゚ノ)ノ


120703_p05.png 120703_p06.png


120703_p07.png 120703_p08.png


120703_p09.png 120703_p10.png


120703_p11.png 120703_p12.png


ゆるゆるとチャットしつつの
撮影会でした~。

モデルとしてきていたリオンくんは
芸能事務所からの連絡まちだそうです(*´艸`)
電話くるといいね~。

来週はスノーマウンテンパークで開催だって。
たのしみだなぁv
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
おまけの試着コーナー★

120703_04.png

みた瞬間「ええええw」ってなったけど
よく考えたら「お面」なんだから
本当はこれが正しいのよね。


120703_05.png

アマデオってば 結構にあってるv
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でしたなかよし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。