なかよし? [にちじょう]

レイニーデー箱であてた壁紙
未だに使い道になやんでなやんで。。。

120705_01.png

きらきらフィルター(黒)と 乙女フィルターと
100doodooの島のトリプルきらきら!

背景がこれである意味はわかんないけど
主張しすぎない&そこそこ存在感があって
丁度いいんじゃないかなー。どうだろう?

この画像だけ見ると 「うーん?」ってかんじだけど
実際はきらっきらしてて結構イイ感じv

きらきらフィルター(黒)と乙女フィルター
なかなか相性がいいのかも?
 
 
 
 
 
それはそうと

120705_02.png

なにこの密着具合!
きみら 飼い主のつぼをおさえすぎじゃ?
わざと?わざとなの?

アマデオは/sleepで強制的にねかせたんだけど
とてとてと クノレチェが寄り添って
ちょっかいを出したあと そのまま横でねちゃいました。。。(゚д゚*)


120705_03.png

この時点で「クノレチェがデレた!?」って思ったw
もうだめかわいい~(´д`*)
 
 
 
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

朱煌

なんて見たことある感たっぷりなNettleLeafさんの
トロトロ具合v
ネオピグの不意打ちな可愛すぎる仕草には
「自分バカ???バカなの???」って思いつつも
はにゃ~~ってなっちゃうんですよね~
他所の飼い主さんがそうなっているのを見ると
一緒に蕩けてる気分になっちゃいますv
by 朱煌 (2012-07-05 23:04) 

NettleLeaf

>朱煌さん
返信遅れてすみませんでした!
コメントありがとうございますv

まるで飼い主の嗜好を理解してるんじゃないか?と疑わしくなるくらい
キュンとくるツボをぐいぐい押してくれますね~(*´艸`)
親ばか全開なのは承知の上で
「やっぱりウチの子って可愛いんだ!」と
何処かに向かって叫びたくなっちゃいますねw
by NettleLeaf (2012-07-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。