喜んだあとの落胆がすごかった [にちじょう]

120710_01.png

リヴリータイムズ3号の写真。
みなさま気がついてたみたいですね。
わたしは気がついてませんでした。。。

LivlyTimes 2012年(平成24年) 7月9日 月曜日

だ だって言い訳しちゃうと
飾られてたぬいぐるみ(かな?)
全部もってないんだもん!気がつかないよ~(゚д゚;)



言い訳はとりあえずここまでにしておいて。

反転機能はほしいほしいと以前から思ってたし
たわーくんのレイアウト感想のついでに掲示板に
つぶやいちゃったりするくらい欲していた機能だから
「ヤッターv」と小躍りしたいところだった!けど!

GLL限定なんだって。あうあああ~(´;ω;`)
右肩上がりに登っていった気分が
崖っぷちにまで落ちていったよ。。。

120710_02.gif
(NettleLeafの心情をあらわした図)



他にも新機能とかラジオとか
気になることはたくさんあるけど
ガッカリ感が大きかったんだよう(ノ∀`)

ヤミショも色々きになる新商品が入荷したけど
ヤミーがないからとりあえず保留~。


120710_03.png
      /・・・・・・・・・(呆れ顔)\    /そこまでガッカリする~?\
 
 
 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。