フルーツシリーズだけどフルーツ買ってない [ヤミー]

ウェブマネー決済の調子がよくなったみたいだから
早速ヤミーを買ってショップテントBを購入!

ホントは吊るし果物カゴAと背景飲み物類もほしいんだけどね。
明日の箱も気になるからひかえめに。。。

120711_01.png

プリンアラモードのフルーツ類と
アマデオの色がそっくり!
うっかり食べられちゃわないように気をつけて~。




ついでに試着もしてきたよ~。

120712_02.png 120712_03.png

この頭にのっけるシリーズは結構すきv
頭に比べると大きいものをひょいっとのっけて
ひょこひょこ歩く姿がたまりませんなぁ(ノ´∀`*)



120712_04.png 120712_05.png

メイドさんシリーズ。
かわいいんだけど あんまり趣味じゃないからパス!
でも結構にあってるなぁ。。。(・ω・`*)




余談だけど メイドさんシリーズの写真をとるとき
狙ってないのに 何度も半目になったりして困った。

もしかしたら メイドさんシリーズは
あんまり好きじゃなかった?


120712_06.png
   /飼い主の写真の腕がわるいだけでしょー?\

ごもっともです。。。(゚д゚;)
 
 
 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。