くじを買いにいきました [アニバーサリー]

夏の宝くじを買ってきたよv
お金がもったいないから 200枚だけ。

120721_01.png

連番で10枚買ったから
5等は確実にあたるとおもうんだけど
4等いじょうは きっとむずかしいよね。

知人は20枚しか買ってないのに
ピンクのモチハムをあててたけど(ノ∀`)


item0001.gifitem0001.gif


今回のイベントで模様替えされたパークのなかでは
やどかり亭がすきですv

普段全然用がないから めったにこないんだけど
ほどよく静かで ごちゃごちゃっとしすぎてなくて
植物の色とか 蔦の這った木とか色々すてき(´∀`人)

120721_02.png

プリミティブなリヴリーもたくさん居て
みていて楽しいので
やどかり亭でお客ウォッチしてます( *´艸`) 

新しくでるってウワサの新種のプリミティブは
なにがでるんだろうね?
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

寿限吉

くじは10枚で5等、100枚で4等、1000枚で3等まで100%当たります。
「200枚」「連番で10枚」というのは10枚×20回買ったということでしょうか・・・?
連番で一気に買った方が確実に当たりますよ~。
by 寿限吉 (2012-07-21 17:08) 

NettleLeaf

>寿限吉さん

おおおっ いちどに100枚買うと4等確実なんですか!
100・50・50か50×4で買ったようなきがするので
もしかしたら4等当たるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

お得な情報ありがとうございましたv
by NettleLeaf (2012-07-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニバーサリー!ほしい物いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。