結局ぐるぐるしてきた [ヤミー]

お財布のひもをしめていくよ!って言ったくせに
やっぱりトランクの島がほしくって
記念箱Bをぐるぐるしてきました~;;

120803_01.png

3回分であたったのは

・神秘のオーラ
・山積みの小説A
・湖のほとりの壁紙

小説はちょっとほしかったけど
他のはびみょうだな~(´д`;)

どうしよう。もうすぐ販売終了なんだよね。。


ついでにお試し箱もぐるぐるっと。
あたったのは「階段のある土手」でした。
ほんとうは「岸辺に咲く花」がほしかったけど
まぁ これもいいかな?

それよりチェブラーシカ箱にBがでたのがおどろき(・∀・;)


item0001.gifitem0001.gif


ヤミ箱やショップでおかいものしたので
レイアウトしてみたよv


120803_02.png
協賛の島が販売されてたから つかってみた。
トロピカルな島にあう背景がなかった(ノ∀`)
いちおう神秘のオーラ着用中。。


120803_03.png
最近のクノレチェのおうち。
前回の記事にもちょこっと出てるから
気がついてるかもしれないけど
シルクハット黒と時計を買いました~。


120803_04.png
湖のほとりで優雅に読書。
屋外におけるアイテムがすくなくって
大変だった(´・ω・`)
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

朱煌

こんばんは~^^
クノレチェさんのピンクと黒のおうち、可愛いですね!
黒が入っているおかげでちょっとしまって見えて
バランスも良くてとても好きです^^
時計と大正浪漫の枠も良くあってて、良いアイディア!
同じアイテムを持ってるのに、全く思いつかなかったです~
いつかまねしちゃうぞとそっと心に決めました(ぇ)
by 朱煌 (2012-08-03 23:00) 

NettleLeaf

>朱煌さん
こんばんは~。
ピンクのお部屋は わたしもおきにいりですv
薄いピンクと黒じゃあ色が浮いちゃうかな?
とおもったけど 結構いいかんじですよね(*´ω`*)

時計単体だと宙ぶらりんにみえたから
何かないかな?って色々ためしてみたら。。
ジャストフィット!でした(*´艸`)
by NettleLeaf (2012-08-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。