またお金つかっちゃったよ。。 [ヤミー]

9周年記念箱Bのトランクほしさに
ぐるぐるしつづけて。。。

20120807140732_6S0U_3a26e63f88bc889f0d3a255255114ea5.png

やったーでたーv
でも結構な出費だったわ~(ノд`)・゚・。

ほかにでたのは チャパティさんの像や帽子類。
ダブらなかっただけましなのかなぁ。。

20120808135004_6S0U_c89933b504f059e9e21d910092a0e23a.png

王冠はあんまりこのみじゃないけど
案外アマデオには にあってるかも?

ジュリエットさんの帽子は
「緑だからうちの子には あんまりあわなさそう~」
って思ってたけど 二匹ともなかなかかわいい。。(´ω`*)

青っぽい緑だからよかったのかな~。


item0001.gifitem0001.gif


ちょっと前に クノレチェのおへやに
家出っこが2匹きてたよ(*´艸`)

20120806192850_6S0U_62bad917e0d51da613412ddd627e3e87.png

ラブリーなピンクっこのおかげで
ピンクなお部屋がますますピンクであふれてるv

そしてシャマネコの寝姿かわいいのね。。(´д`*)
ときどき顔をかいて 耳をピクピク。
なでた時のしぐさもラブリーv

家出っこが島に居ると
うちで飼ってない種類のこをじっくり見れて
楽しいです~(ノ´∀`*)

 
 
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。