もうすぐ研究発表会★ [にちじょう]

研究作品の受賞者も決まったし
参加するひとや 作品を展示してもらえるひとは
どきどきわくわくだねv

NettleLeafはくじが楽しみv
公式ブログの写真をみたけど。。なんかすてきなアイテムが
ちらほらみえてて ドキドキ(*´艸`)

わたしは研究発表会にはいかないから 予約受付まち。
でも去年は途中で予約キャンセル とかあったから
ちょっと心配だな~。

去年のリヴリーくじは黒いねこ耳帽子と
技を覚えるカード?があたったけど
ねこ耳はあんまり好みじゃないので未使用。。
技も1枚につき1匹しか覚えられないみたいだから使ってません。

120812_k2011-10-f5751.jpg 120812_k2011-3-b8819.jpg
★当たったカード(去年の公式ブログから画像拝借)

コーヒーミルとかサイフォン
ダーツあたりがほしかったのにな~(ノд`)
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
細々とプレイしてるトリネシアでは
孫1号(カラタチ♂)が成鳥になりましたv
フレンドさんのお宅のお嬢さんと結婚予定(´∀`*)

お嬢さんはカラタチより若いので
過疎地帯で成鳥まで待機中!

120812_tori.png
左からセージ・コナツ・チコリ・カラタチ

カラタチはお相手の群れに仲間入り予定。
うちからよそのお宅に行くのは初めてだね。
ちょっと寂しいけど 楽しみだなv
 
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

わ

リヴリーくじ楽しみですね!
私も研究発表会には行けないから、予約待ちです~^^
なにもトラブルないといいですね~

そしてカラタチくん…!
お待たせしてしまってすみませんあと一週間><
まだかまだかと毎日もどかしいです(笑)
今から何着せてあげようかなぁ~とか考えています^^
折角お婿にもらうのでうちの下の子どちらか
お嫁お婿にどうですか?と言ってみる^^
黒いトリさんじゃないのであれですが…;^^
by (2012-08-12 19:59) 

NettleLeaf

>わ さん
くじの中身が正式に公表されましたね!
すてきなアイテムだらけですごく楽しみですv
トラブルはない事を祈っておくしかないのかな~。。

ニケちゃんの成鳥まで1週間を切りましたねv
待ってるだけなのになんだかドキドキです~ヽ(´∀`*)ノ
あ あとニカちゃんの件で了承いただきありがとうございました!
まだまだ先の話だけど こちらも楽しみにしてますv
by NettleLeaf (2012-08-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。