今週の試着コーナー [ヤミー]

船頭ハットがかわいかったから
試着してきたよv

120815_01.png

おおっ? アマデオは結構にあってるかも?
正反対の色だからあんまりあわない気がしたんだけどな。

でもクノレチェには にあってない気がするな~。
色がきれいでかわいいんだけど。。うーんうーん。

この帽子はちょっと保留にしておこうかしら。


120815_02.png

こっちはあんまり好みじゃないから
買う予定はぜんぜんないんだけど
なんか色はあってるかも~(´∀`*)

こういう帽子だったら
お洋服で浮き輪とか水着とか
身につけれたら かわいいんじゃないかな~


120815_03.png
          /これ ちょっと恥ずかしいのだ・・・\

へたくそな絵だけど。。こんな感じ?
(水着は描けませんでした)

プールや海に遊びにいくのを
すごく楽しみにしてるみたいで和みそう。。(*´ω`*)



item0001.gifitem0001.gif



トリネシアではとうとう初代のお父さんに
お別れのカウントダウンが始まりました。

120815_tori01.png

老化は思ってたよりすんなり受け入れられたんだけど
お別れとなるとやっぱり複雑。

納棺されるのは深夜。今日は早く寝ないといけないから
看取ることはできないんだろうなぁ。。。



孫世代では一足先に大人になったカラタチ。
彼女がもうすぐ成鳥なので
はりきっておしゃれさせてみたけど。。

120815_tori02.png

うーん。おしゃれ?おしゃれ(笑)
ってかんじかな。。(ノ∀`)

左隣に写ってるお父さん(ススキ君)のほうが
おしゃれさんかもしれないね。
 
 
 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。