ホットケーキたべたい [にちじょう]

120816_01.png

ちっちゃなネオピグちゃんが家出にきたよ。
はぁう~ かわいすぎる。。(*´д`*)

レベル3だし 明日はメンテがあるしで
長居はしないだろうけど
ゆっくりしていってねv


120816_02.png

ちなみに今のレイアウトはこんな感じ。
せっかくだからつかまえたクワガタといっしょv

でも実際のところ ホットケーキとレモンの
組み合わせってどうなんだろう(・ω・)?
あんまり合わなさそうかな?



item0001.gifitem0001.gif



新種の情報がきたよー!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆
プリミティブゲッコウヤグラとオルフだって!

研究発表会2012 新種リヴリー発表!


あと会場で開催されるスタンプラリーの景品の
ルーム壁紙がきれいな色でいいなぁ~。
でも わたしは研究発表会は参加できないのです(´・ω・`)

ボンドくんを探せスタンプラリー開催!


 
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

ふわさら

こんばんは!
TCやアイテムくじはまたきっと通販があるはずなのでふわさらはそれを狙っています←
スタンプラリーの背景いいですよねぇ・・・・
何気に綺麗なアイテムですしorz
来年こそは参加できるといいなーと思っている自分がいます←
by ふわさら (2012-08-17 01:22) 

macinu

とてもかわいいdす~
by macinu (2012-08-19 02:33) 

NettleLeaf

>ふわさらさん
こんにちは。わたしもグッズは通販待ちです。
いつ頃届くかわかんないけど楽しみですよねv

スタンプラリーのルーム壁紙すてきですよね!
すっきりシンプルで色もきれいで(´∀`*)
でもさすがにこれは通販では手に入らないのかなぁ。。


>macinuさん
ありがとうございますv
ちいさいこがチョコチョコ動いてるのはかわいいですよねv
by NettleLeaf (2012-08-19 15:20) 

丸!

家出ちゃんはまだ飼い始めたばかりかしら?
まだまだおちびちゃんって感じです。

ホットケーキの生地にレモンの果汁入れて焼くのがありますよ。
輪切りで乗せてるのは見たことありませんが・・・w
by 丸! (2012-08-22 16:35) 

NettleLeaf

>丸!さん
家出にきたネオピグちゃんは生後3週間くらいでした~。
メンテの前におうちに帰ったみたいです。

おおっ レモンの果汁を使う調理法もあるんですか!
輪切りだとやっぱりすっぱすぎる気もしますねw
by NettleLeaf (2012-08-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。