氷と蜂さん [ヤミー]

他の方のブログでかき氷をみて
いいなーって思ってて
ついに氷箱をぐるぐるしてしまいました(ノ∀`)

10824_01.png

1回目 白玉
2回目 カキ氷島・抹茶
3回目 ピグミースプーン・銀

当たったのはこんなかんじ。

カキ氷機以外だったらなんでもいいかな~。
でもできれば アイスと氷いちごがほしいな。

って思ってたら
いらないものは出なかったけど
ほしいものも出なかったよ(´・ω・`)

でもダブりはないから いっか。


ところで練乳の氷って どうなんだろう?
氷いちごに追加でかけるイメージだったけど
練乳だけでも食べるのかな?

わたしは練乳がすきではないので
よくわかんないけど。。


item0001.gifitem0001.gif


先日はじめて名前の付いたモンスターに
であいました。。(゚д゚;)

10824_02.png
           /わわわー!ちかいよぅー!\

といってもこわいので手はださないよ~。
レベルが低いから絶対たおせないし。。

ちなみに突如であったから とってもあせって
名前を確認し忘れた。。。きみ誰だっけ?(´∀`;)


しばらく観察したあと怪物情報交換掲示板に
書き込みしてみたけど
その後の事はわかりませーん。

だれか倒したのかしら?
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

ぽこや

こんにちわ^^*
いつもおじゃまさせていただいてます///
かき氷の島可愛いですね・・・!!
レイアウトも凄いあってて素敵です><

スズメバチの色が・・・。
こんなモンスターいるんですね!
クノレチェ ちゃんのちかいよぅー!が可愛い///

ではではお邪魔しました^^
by ぽこや (2012-08-25 17:24) 

NettleLeaf

>ぽこやさん
こんばんは。コメントありがとうございますv
かき氷 すずしげでかわいいですよね(ノ´∀`*)
でも ありがちレイアウトになりやすくて
ちょっと使い道がむずかしいかな?

ハチさんは こちらが手をださなければ
なんともないのは知ってるのですが
それでも近寄られると「ひゃー!」ってなります。。(´д`;)

でも真っ赤なハチさんってちょっとかっこいいかも。。(*´艸`)
by NettleLeaf (2012-08-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再販してほしい!魅惑のお菓子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。