魅惑のお菓子たち [ヤミー]

120830_01.png

ヤミーショップで クッキー缶を購入v
ちっちゃなお菓子たちだけど
よくみると こまかく作られてるのね。


120830_02.png

かき氷の島を箱であてたばっかりだけど
アイスの島も買っちゃった(*´ω`*)

前に売られたときに 迷って買わなかったんだよね~
でもやっぱりほしくなっちゃって。。。



アイスとはあんまり関係ないけど
プリン箱からでてきた クリームとチェリー
いろんなお菓子にあうので 重宝してますv


item0001.gifitem0001.gif

おはなしは変わって。。。

リヴリーくじ 買えませんでした(ノд`)
27日の夜 日付が変わるまで様子をみてたんだけど
次の日の午前中にうりきれたんだよね?

その時間 わたしは働いてたので
そんなこと しらなかったんだよ~。

イベントパックには2枚しか入ってないっぽいよね。
トラカいらないから その分くじ入れてほしい~!
無理なのはわかってる けどね。。。(´・ω・`)ガッカリ…


イベントパック買うかどうかは迷い中。。。




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。