ぬいぐるみほしい! [にちじょう]

他の方のブログで飼ってるこの
ぬいぐるみを描かれてるのをみて
すごくすごーくうらやましくなっちゃって。。

1から絵はかけないけど
トレースならまかせろー!
そんなわけで がんばっちゃいました。


ネオピグぬい_クノレチェ.png

うふふふふ こんなぬいぐるみがほんとにあったら
怪しい笑みしかでてきません(*´ω`*)
今回は写真屋さんではなく絵描きさんでトレースしたので
とっても らくにできましたv

でもよく見るとヘロヘロなので
あんまりじっくり見ちゃだめです。。


120909_02.png
                /わー そっくりー!\ 

実際においたら こんなかんじ?
レイコンで大賞とったひとは 実現できるんですよね。
うーん いいなぁ!


ちなみに元はクリスマスプレゼントの
ニューニューちゃんぬいぐるみ。
↓これです。

120909_01.png

プリトビぐるみは検索してもみつからなかったから
今回もおあずけ。
プリトビグッズもっとだしてほしいな~。
 
 
 
以前にリヴリーエッグもトレースして遊んでました~。
【リヴリーエッグ(偽)】
 
 
 
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

あるにゃん

クノレチェちゃんぬいぐるみ、可愛い〜っ!!
うちのこぬいぐるみって、リヴリーを飼ってる
全ての人の憧れですよね(>▽<人*)
わたしも自分の子で作ってみたくなっちゃいました♪
by あるにゃん (2012-09-10 01:56) 

NettleLeaf

あるにゃんさん コメントありがとうございますv
うちの子グッズ憧れちゃいますよね!
手に入ったら しばらくニヤニヤがとまりそうにありません。。(*´艸`)

トビネは管理リヴリーのぬいぐるみがいっぱい出てるので
お絵かき慣れしてる方ならささっと出来ちゃいそうですね~。
by NettleLeaf (2012-09-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。