スクショだらけ [にちじょう]

色々たまってたスクショをペタペタ。
完全にわたしの自己満足アルバムです(*´艸`)

画像がそこそこあるので
おりたたみ!
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
シルクハットがおしゃれなケマリさんが
家出にきていたので 一緒にあそんでみたv

                  \ねーねー おいしい?それおいしい?/ 
120917_01.png
            /・・・・・・。\ 

今日のおやつはとっておきの
チョコガネムシです。
チョコガネムシって甘いのかな?苦いのかな?
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
ちょっと前に家出にきていた
真っ赤でかっこいいリオン君とも あそんでみた。

120917_02.png

リオンだらけ!
色がきれいだったからミラーをして
あそんでたのでしたw

一番手前にいるのが家出君本人。
横のリボンのこがクノレチェ。
なぜかマフラーをしているのはアマデオ。

黒いマフラーって多分非売品?
ハロウィンコレクションは 紫・ピンク・橙の三色だもんねぇ。
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
ジョロウグモさんがあそび(?)にきていたので
変身してみたりとか。。。(・∀・;)
アマデオカラー(左下)が結構きれいかも!

120917_03.png

item0001.gifitem0001.gif


チョコレート詰め!
でも上の方がちょっとさびしいレイアウト。

120917_04.png
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
協賛グッズをつめこんでみたよ。
ヤムヤムのぬいぐるみがかわいいv

120917_05.png
       /ボクのほうがかわいいもーん!\

 
item0001.gifitem0001.gif

 
ドーナツの上のリヴリーは
実際の商品にはつきません。

120917_06.png
  
 
item0001.gifitem0001.gif


この黄色いマーガレットがかわいいv
拾い物アイテムの中ではマーガレットがおきにいり!

うちのこはひろってこないけど
黄緑や水色のマーガレットもきれいだよね~(*´ω`*)
 
120917_07.png
 
 
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。