レイアウトコンテストに一応応募 [にちじょう]

120924_01.png

上のレイアウトで応募してみたけど
あんまり自信ない。。。

面白みもなにもないよね(´д`;)
それにもっと色々食べ物をもりつけたかったな~。


でも 珍しく参加できそうなテーマだったから。
とりあえずね。だしてみたんだよ。

前回の星空(だっけ?)とか全然アイテムなかったから
だすことすらできなかったもん。

参加することに意義があるんだよね。きっと。
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
レイコンとは関係ないけど
今のアマデオの島。

120924_02.png


すごくきれいな水色のハナマキさんが
家出にきていたので
色をひきたてるレイアウト!

って思ってモノクロにしてみたよ。
ちょっと目がチカチカするかも?

でも肝心のハナマキさんの写真が
保存されてなかった~。残念。。(´・ω・`)


120924_03.png

アマデオが/mirror で変身した写真はあった!
きれいな色でしょ?

でもなんでマフラーつけてるの~?
 
 
 
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクショだらけ実験中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。