ティーパーティv [にちじょう]

なんだか久々のブログ。
イベント中 色々あってハロウィンは
あんまり楽しめなかったなぁ。。(ノд`)

でもアイテムは壁紙以外ちゃんと全種類そろったよv
あと帽子もかっちゃいました。。。

121106_01.png
             /どうどう? にあう~?\

うんうんにあうにあう。かわいいv
赤色もかわいかったけど
こっちの色の方が好みだったから紫をチョイスv




あと最近のレイアウト!

121106_05.png 121106_04.png
121106_03.png 121106_02.png

紫のピキちゃんは家出っこ。
マイショップ看板をみてのとおり このアカウントでは
はじめてGLLに入っちゃいました~(*´ω`*)

ほら 今回のイベントはお茶会ってきいて。。。
お茶とお菓子がだいすきな わたしホイホイ(*´艸`)
なんか特別なえさ?が発売されるときいてわくわくv


レイコンもお茶会ってきいて いろいろ考え中。
う~ん どうしようかなぁ。。。
 
 
 
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。