ケーキ ケーキ! [アニバーサリー]

121119_01.png
     /みるだけで おなかいっぱい・・・\

ついにお待ちかね!
ケーキバイキングがはじまったね~(´∀`人)
おかしに目のない飼い主は
カフェにならぶケーキたちにメロメロv



でも クリームたっぷりv
かと思いきや カブトムシ。。。
121119_02.png


チョコクリームにナッツとか
入ってるのかしら?
でもよくみたらアリさん。。。
121119_03.png


じっくり煮込んだコンフィチュール?
って思ったけど テントウムシ。。。
121119_04.png
                                /わー おいしそ~v\



バイキングをみて 逸る乙女心は
バイバイしちゃいました~(´∀`;)
リヴリー向けだからしかたないけどねぇ。

これ効果はどうなんだろう?
材料に使われてる虫の効果がでるのかな?



121119_05.png

ルビーローズさん(エズメラルダさん)も
甘いものだいすきなのか~。仲間ですねv

女の子は砂糖とスパイスとすてきなもので
できているものらしいのです(ノ´∀`*)テヘ
わたしは『女の子』って年じゃないけどねw
 
 
 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっぴりイメチェンおいかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。