おいかけっこ [アニバーサリー]

脱走ミニリヴリーから紅茶を無事取得v
ハロウィンのときのコウモリを倒すイベントよりは
罪悪感がなかったから 限界までもらっちゃった(゚∀゚)ノ

121123_01.png

つかまえたときの地面にふせた格好が
ネオピグの寝姿っぽくて
なんだかかわいいv



ミニリヴリー箱
なんてのも発売されたけど
檻にはいってないのがほしいなぁ。
パラフィンちゃんを島で放し飼いしたい!

                          \やっほー/
121123_02.png
                /ダセーダセー\

ミニリヴリー達の名前もおもしろいよね。
名前を考えた人 理科がすきなのかな?
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif



さいきんのレイアウト!

121123_layout04.png 121123_layout03.png
121123_layout02.png 121123_layout01.png

室内に偏りがちなわたしにしては 屋外がおおめかな~。
1枚目はレイコンに応募しようとして
写真をとったのに応募し忘れちゃった(ノ∀`)

青い部屋の10doodooは
床をうめつくすくらい撒きたかったけど
これいじょうはだせないんだって(´・ω・`)
 
 
 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。