おそろいはかわいい [にちじょう]

121128_01.png

アマデオを変身させたら
黒いネックウォーマーをしてた!

黒いのいいなぁ~。
本物のハロウィンコレクションは
黒いのないもんねぇ。


121128_02.png

本物とちがって ボタンはまる。
黒とオレンジでおしゃれv



121128_03.png

帽子もそっくりのものをかぶせたら
なんだか双子っぽくてかわいいv



121128_04.png

今はこんなレイアウト。
この前景のリボン?が欲しかったんだけど
マイショップでうってるってしらなかったから
みつけた時はテンションアップ!

いや~ いいかいものしました(*´ω`*)
ちょっと高かったけどね。。。


item0001.gifitem0001.gif


今月の散財日記 byマイショップ編


121128_07.png

チョコケーキ!
デコレーション!

シンプルでかわいいケーキだけど
まっ平らすぎて何かのせたくなります(*´艸`)


121128_06.png

このカップケーキも
ずうっと欲しくて欲しくって!
無事全種購入v


121128_05.png

チョコいろいろv
これで来年のバレンタインはバッチリ!?


おかねがすっからかんになっちゃったけど
欲しかったあれやこれ
たくさん買えて満足~。

散財日記 以上!
あれ? でもマイショップ編ってことは
ヤミー編もあるのかしら。。。
 
 
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

ふわさら

ネオピグに変身したアマデオ君可愛い・・・!
何だか双子みたいで和みました(^v^)

マイショ欲しいモノを見つけて、つい買ってしまって散財しちゃいますよね(゜-゜)
自分の欲しいアイテムは手が出ないほど高いので、いつもただただ見ているだけですw
by ふわさら (2012-11-29 09:39) 

NettleLeaf

ふわさらさん コメントありがとうございます~。
こうやって同じ種類に変身させると
かわいくって写真をとりすぎちゃいます(*´ω`*)
お揃いの帽子とかかぶせると かわいさ倍増!ですよねv

マイショップはほんとうに危険ですね~。
どんどんお金がなくなってく。。。

高値のアイテムのケタが1つか2つへらないかな~
なんて妄想しつつファイナンシャルタイムズを
ながめたりもしましたw
by NettleLeaf (2012-11-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。