うちのトリたち [そのほか]

なんとなくトリネシアのおはなしでも。
ブログでほとんど話題にだしてないけど ひっそりと見守り中です~。



130108_tori01.png

いまの我が家。
2世代・3世代メインの頃は黒いこばっかりだったけど
青やクリーム色がまざって ちょっとカラフルになったかな?
おうちのレイアウトは紫ベースで神秘的にv
本当は床の緑の部分も色かえたい(・ω・`)



130108_tori02.png

2世代目のスズとお婿さんのススキ君が亡くなって
おつぎはクロガネ(右)と お嫁のソルリスちゃん(左)が
そろそろあぶないかも~。

ソルリスちゃんは美人さんだったから
老化もショックだったけど
もうすぐお迎えがくるかもっておもうと。。。
うーん なんだかさびしいなぁ。



130108_tori03.png

4世代目のニミュエ(青いこ)がもうすぐお年頃。
再従妹のナギ(黒いこ)は生後46日。こちらはまだまだ。

できれば2羽ともお婿さんをもらいたいけど
どうなるかな?



item0001.gifitem0001.gif



こだわり ってほどでもないけど
課金のお洋服は モノクロベースを買うことがおおいです。
黒と白ってほかの色ともあわせやすいもんね。

だけど センスがないからなのか
なかなか組み合わせがうまいこといかなくて。。
買ったあとに「これ微妙~」ってことがおおいよ(ノ∀`)

自分で画像を加工して試着!
みたいなこともできなくはないけど面倒だし。。。
ピヨールさんのお店にも試着やフィッティング機能がほしいな~。
なんでないんだろうね?


130108_tori04.png 130108_tori05.png

個人的にお気に入りのコーディネイト。
ホワイトスノーパークの服はシンプルだから
ほかのお洋服ともあわせやすいv
 
 
タグ:トリネシア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。